4月15日(日) 大江戸温泉物語ながやま 昼の部 劇団美山 里美たかし

 

桜は綺麗だったが終わったし次は紅葉じゃ 紅葉

見てみまっしま 目

でぶんちの紅葉の綺麗な事 パチパチ

 

そして今日は三匹でやって来たぞー 肉球紫

多分この二匹はポン太とポン子じゃ たぬきのぽこぽん

 

一匹は餌のパンを銜えて トットと立ち去ったと パン

 

それじゃ 本題に 苦笑い

今日は加賀温泉の大江戸温泉物語ながやまへ くるま

なんと超満員のお客さんやがいね イヨッ

 

 

第一部 お芝居

風船 たかし座長主演・・・・長ドス仁義

 

風船 口上挨拶等

 

続いて例の漫才 大喜利

相方 よし子登場 ランラン

 

じゃれ合う二人 にこにこ

 

わおー  これは何じゃ びっくり

 

お尻にどでかいメロンが二個付いとると 笑い

 

説明していても横で色々としゃべくるから マイク

よし子 「ハウス」 ホーム

たかし「ワン」だって すぬ♡

 

笑過ぎたら産気づいた 顔

 

えらいこっちゃ ひょー

此処で幕です 。

 

 

第二部 劇団美山 舞踊花絵巻

風船 花形 里美京馬さん

 

 

 

 

 

次に続くわいね ランドセル