9月9日(土) 朝日劇場 夜の部 劇団美川・劇団大川合同公演 美川麗士・椿 裕二

 

大阪駅より地面の下をはしる電車に乗って繁盛しているジャンジャン馬っ子でなく横丁を通り抜け目的地へ GO

 

 

この方々に会いに にこにこ

 

ありゃ~ 

5時開演だと思い急いで来たら5時半なんやと あせ

そんなら折角なんで周囲の散策を ランラン

 

 

此処までくれば食べねばならぬ たこ焼き

 

美味しくて安い  にこにこ   8個で350円じゃ 指

 

わわわ

お迎え隊が niko

嬉しいねぇ~~ おんぷ

 

 

超・超久し振りの朝日劇場で涙がでそうやわ 苦笑い

撮影禁止になってから一度も足を運ぶことがなかったからのぉ チョキ

 

以前は広い会場だと思って居たが次々にでかい劇場が出来たから余り広く感じんようになったわぃ イヨッ

 

それでは予定表を載せておくし参考にしてくんろ 指

9/9 哀川昇&哀川芝瞳さんがゲストだって 笑顔

 

開演前は前説で会場の雰囲気アップ ↑

 

 

第一部 お芝居

風船 裕二座長主演・・・・特別狂言 三浦屋孫次郎

   劇団により演じ方が違うと wao

   此処のは好きかも niko

 

風船 口上挨拶等

 

 

 

第二部 唄と踊りのグランドショー

風船 美川慶二&大川忍さん中心に8名で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に続くわいね きのこ