1月24日(土) 金沢おぐら座 すずらん誕生日交流会 南條光貴劇団 南條光貴

 

得意の梯子観劇の予定だったが残念な結果に ワラ★

 

金沢おぐら座の昼の部が終了し「夜も参加してください」との声を聞きながら「何が何でも次に行く」の気持ちで此処に来たのじゃが くるま

 

夜の部はこの人らを観るつもりだった イヨッ

 

動く階段に乗り会場に niko

 

わわわ 友達がお風呂に行ったらしく不在 わーん

 

劇団の贔屓さんが大好きなテーブルに陣取っていますわ 困る

座っていないテーブルも自分達が確保しているらしく「隅っこに座らせて」と頼んでも「ノー」だと ダウン

ここは自由席で先客優先だから仕方なかんべぇ 汗

 

仕事まで休む熱烈な贔屓さんがいる限り、この劇団の時は好みの席確保が困難と判断、これからは足を運ばないことにするわぃ 笑顔

 

予約も出来るそうだが年金暮らしには少々お高くそれだけ払ってまでも観たいかどうか 笑

 

結局席にこだわりがあるでぶは今回観劇を中止したばぃ 笑

 


 

で・参加した事のない交流会へ バトンタッチ

 

行く予定もなかったので詳細が分からず即 電話 笑

5時半開演で予約がなくても大丈夫だと聞き超特急で金沢おぐら座に逆戻りじゃ くるま

 

無駄なドライブをしたわいね 笑(ピンク)

 

森本のピラミッドにも明かりが点灯したわぃ わーい

 

勿論劇団さんも迎えてくれたし毎度の昆布茶も頂いたし この人のパーフォマンスにも癒されたばぃ オススメ

 

今まで劇団との交流会に参加したことがなかったが通常の舞踊ショーもするんじゃのぉ  onpu


 

すずらん誕生日交流会

 

夢のグランドショー

ラブラブ すずらん&光條貴留亜&光條久音さん・・・・祭り太鼓

色々と立ち位置が違っているのをこれを見て気づいたわぃ あせ





 

ラブラブ 光條貴ららさん


 




 

 

次に続くわいね 花