新作ニット入荷!! | Debut de Fiore official blog

Debut de Fiore official blog

デビュー・ド・フィオレのプレスがお届けするオフィシャルブログです。

こんにちは、澤井です。

新作のニットが入荷しましたので
ご紹介いたします。


5910217061

Vネックロングカーディガンツイン ¥16,000+tax
ライトグレー・アイボリー(ベージュ・ラベンダー・クロ)

 

大好評いただいていたレースVネックプルオーバーに
ロングカーディガンがセットになって
新たに入荷しました~キラキラ

 

どちらも単品で着まわせる優秀アイテムですビックリマーク(ダブル)
パンツからスカートまでボトムを選ばずに
コーディネートできるのも嬉しいですよねウインク

 

 

そして本日18:00より公式インスタグラムにて
1/20にUPします2017SpringCollectionのカタログ
先行で少しお見せしちゃいます・・・ラブラブ


1/20のUPまでに少しずつ公開していくので
インスタグラムもぜひチェックしてくださいねやじるし

 

 

最新カタログはこちらよりコチラ


 

最新コレクションはこちらよりコチラ

 

 

【オンラインストア】

Laisse Passe Room

 

【SNSアカウント】
Instagram → debutdefiore


Facebook → Debut de Fiore


Twitter → DebutdeFiore