新作ドレスが入荷♪ | Debut de Fiore official blog

Debut de Fiore official blog

デビュー・ド・フィオレのプレスがお届けするオフィシャルブログです。

こんにちは、澤井です。

新作のドレスが入荷しましたので

ご紹介いたしますキラキラ

511016710

サテンラッフルスリーブドレス ¥19,000+tax
ワイン(ピンクベージュ・ネイビー)

504146093

パールビジューサブBagセット ¥15,000+tax
クロ(ホワイト)

  

ボリューム感のあるふわふわラッフルスリーブがポイントの
Aラインドレス。セットになったリボンベルトでウエストをマークすれば、
また違う印象になり、コーディネートを楽しめますラブラブ

 

こちらドレスも再入荷しました!!

503026691
Vカラーショートジャケット ¥16,000+tax

アイボリー(クロ)
511066618
ドレープタックタイトワンピース ¥22,000+tax

ピンクベージュ(ベージュ・ブルー・ネイビー)
504136595
サテンクラッチBag ¥14,000+tax

ネイビー(アイボリー)


ドレープとタック使いが華やかな印象にやじるし
ショートジャケットを羽織れば
会場でも安心です。

 

ぜひSHOPにてチェックしてくださいねニコニコ

 

 

<コーデ写真を大募集>
募集をさせて頂くのは今季のアイテムコーデに

「 #デビュードフィオレ2016 」をつけていただいたお写真を

プレスチームより選ばせていただき、

公式アカウントでご紹介をさせて頂けたらと思っております!!

 

 

ぜひ多くの皆さんに投稿頂けたらと思います!!

 

皆様の投稿をお待ちしておりますので、
どうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ


最新カタログはこちらよりコチラ


 

最新コレクションはこちらよりコチラ

 

 

【オンラインストア】

Laisse Passe Room

 

【SNSアカウント】
Instagram → debutdefiore


Facebook → Debut de Fiore


Twitter → DebutdeFiore