キャミレイヤードのSETが登場♪ | Debut de Fiore official blog

Debut de Fiore official blog

デビュー・ド・フィオレのプレスがお届けするオフィシャルブログです。

こんにちは、澤井です。

 

キラキラ今年注目のアイテムキラキラ
キャミレイヤードのSETが入荷しました!!

 

594076665

ニットキャミツキリブ3テンセット ¥26,000+tax
ネイビー(アイボリー・ピーチピンク・ブラウン)

 

カジュアルになりずぎないように同色でまとめ、
キャミにはレースをあしらいましたコチラ

 


ニットスカートもセットなので
このセットでコーディネートが完成しちゃいますニコニコ


もう少し寒くなれば、ブルゾンやコチラ

 

ロングカーディガンを羽織るのもおすすめですコチラ

 

ぜひSHOPでチェックしてくださいねやじるし

 

<コーデ写真を大募集>
募集をさせて頂くのは今季のアイテムコーデに

「 #デビュードフィオレ2016 」をつけていただいたお写真を

プレスチームより選ばせていただき、

公式アカウントでご紹介をさせて頂けたらと思っております!!

 

 

ぜひ多くの皆さんに投稿頂けたらと思います!!

 

皆様の投稿をお待ちしておりますので、
どうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ


最新カタログはこちらよりコチラ


 

最新コレクションはこちらよりコチラ

 

【オンラインストア】

Laisse Passe Room

 

【SNSアカウント】
Instagram → debutdefiore


Facebook → Debut de Fiore


Twitter → DebutdeFiore