プリーツスカーチョが再入荷しました! | Debut de Fiore official blog

Debut de Fiore official blog

デビュー・ド・フィオレのプレスがお届けするオフィシャルブログです。

こんにちは、澤井です。

追加希望をたくさんいただいていたプリーツスカーチョ
再入荷しました~!!

 

573096136
ギャザーぺプラムシシュウブラウス ¥14,000+tax
オフホワイト(ネイビー)

562016135

プリーツスカーチョ ¥18,000+tax
カーキ(ピンクベージュ・ライトグレー・ネイビー・ダルブルー)


さりげなく入ったプリーツが、レディなアクセントになり
スカート感覚で着用できます。
とろみ素材で夏も風通しよく快適に着られます。

そして、完売していた一番人気の
ピンクベージュ
も入荷しましたコチラ

 



ぜひこの機会にSHOPにて
チェックしてくださいねニコニコ

 

 

<コーデ写真を大募集>
募集をさせて頂くのは今季のアイテムコーデに

#デビュードフィオレ2016 」をつけていただいたお写真を

プレスチームより選ばせていただき、

公式アカウントでご紹介をさせて頂けたらと思っております!!

 

 

ぜひ多くの皆さんに投稿頂けたらと思います!!

 

皆様の投稿をお待ちしておりますので、
どうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ

 

最新コレクションはこちらよりご覧ください。

 

ウォッシャブルアイテムも特集中ですコチラ

 

【オンラインストア】

Laisse Passe Room

 

【SNSアカウント】
Instagram → debutdefiore


Facebook → Debut de Fiore


Twitter → DebutdeFiore