AneCan1月号掲載商品♪ | Debut de Fiore official blog

Debut de Fiore official blog

デビュー・ド・フィオレのプレスがお届けするオフィシャルブログです。

こんにちは、稲石です。

今日はAneCan1月号の発売日です!!

もえちゃんと友里ちゃんのとても可愛い表紙の最新号には

デビュー・ド・フィオレの新作が

たくさん掲載になっておりますのでぜひご覧下さいおんぷ



雑誌掲載のおすすめアイテムをご紹介しますきらきら!!


P.68の「はずさない冬コーデ9」で有村実樹ちゃん着用


Debut de Fiore by LAISSE PASSE official blog


531022713

ビジューツキシャギーコクーンコート ¥60,900

ベージュ(ミント・クロ)


P.101ではミントを着回して頂いておりますニコニコ

12月号では友里ちゃん着用で大変人気のコートハート

ティペットがセットになったレディアウターです。

P.91の「冬には冬のかわいい配色があります」

では、こちらのコートを有村実樹ちゃん着用で掲載



Debut de Fiore by LAISSE PASSE official blog


531092613

FOXファーステンカラーコート ¥48,300

ミルクティ(アイボリー・キャメル・クロ)


ボリュームファーでリッチ感のある

クラシカルなコートが掲載になっておりますキラキラ

ほんのりピンクがかった可愛いミルクティカラーが人気ですビックリ


このほかにも今ショップで人気のアウターや

これから入荷予定のNEWツイードシリーズなど

たくさん掲載頂いておりますのでぜひご覧下さいませりぼん



そして今月号はなんと持ち運びに便利な

バックサイズAneCanも同時発売しているそうです!


通常サイズより小さくて持ち運びにも便利ハート

内容は全く一緒ですのでぜひそちらもチェックして下さいねOK



読者登録してね