いい年だから


とか


別にすごく嫌ではないし


とか


まぁいいのかな?


とか


それで


なんとなくいいか?な?


とかって


すごく雑で失礼なんだなと


思い出した


人やお金や男性など


自分より上に置きがちなんだ


その比較いらないし


何よりも


何にも変えられない


そんな存在を


まずは真ん中に置くんだ


何とも交換出来ない


わたしそのものを


どしんと。


それって


なんの断りもなく


おしいられる感覚とイコールなんだよね


もう2度と


そんなのは嫌で


そんな世界を広げるのはやめるんだ


わたしは


わたしの大切にしたい世界をただ


広げていけばいいのだね👍🌏