衰える身体と衰えない食欲 | シュニットケの太身な小話

衰える身体と衰えない食欲

今日の記事はこちら。

 

【画像】この定食(500円)の弱点を答えよ

 

今日は病院での定期健診でした。

 

血液検査はありませんでしたが、血圧を測ったりして。

 

結果としては大きな異常もなくホッとしました。

 

ただ、江東区からも大腸がん検診と胃がんリスク層別化検査の案内が来てましたからこちらも受けなければいけません。

 

アラフォーになってくると身体のあちこちに病気が出たりしますからね。

 

さて、せっかく虎ノ門まで来ましたので新橋まで歩きまして昼食をば。

 

感動の肉と米 ハラミ定食+肉追加

 

病院終わった後は肉が食いたくなる。

 

あとは家に帰って大人しくしているのがいつもの休日なのですが、たまには公園を歩きましょう。(暑いから夕方ね)

 

追加で最近買った腹筋ローラー。

 

 

10年くらい前はビリー隊長のブートキャンプやってもなんとか大丈夫だったんですが、今はこの腹筋ローラーを10回やっただけで4~5日筋肉痛がとれませんでした。

 

衰えましたね。めっきり太身になってしまったからしょうがない。

 

病気にならないよう無理のない範囲でがんばろう

 

これ以上、ビッグになっても困りますからね。(ボディ的に)

 

 

ILLIT - Magnetic