食欲 | シュニットケの太身な小話

食欲

今日の記事はこちら。

 

【朗報】「EURO2024」、ABEMAで全試合無料放送決定wwwwww

 

藤田社長はサッカーファンに優しい。

 

ただリアルタイムは時間的に遅すぎてハイライトしか見れませんが笑

 

 

先日、イオンでヒレステーキ肉を買いました。

 

奥さんが手を骨折しているし外で食べたらいい値段するけど、家で焼いて食べれば二人で3000円くらいですからね。

 

普段ステーキは塩コショウかわさび醤油で食べることが多かったのですが、今回はトップバリュのブレンドスパイスが付いてきました。

 

ロケットニュースでも絶賛されていますが、これを肉につけて食うとうまい。

 

僕にはこの味付けドンピシャでピンズドでした。

 

今後はこのスパイス定番化しそうです。

 

話変わって義実家からそうめんが送られてきました。

 

揖保乃糸の特級品。いつもはスーパーの上級品ってやつを食べてますが果たして味はちがうのか…。

 

食べ比べてみましたが、特級品のほうがうまい。

 

なんか全体的にグレードが高いというか。目隠ししたら当てられる自信はないけど。

 

やっぱり年を重ねて少しずつ違いのわかる大人になっていきたいですね。

 

 

半噸兄弟 - 扛過槍 放過羊 (DJ偉然 Remix)