女子、三日会わざれば刮目して見よ | シュニットケの太身な小話

女子、三日会わざれば刮目して見よ

今日の記事はこちら。

 

これがレアル・マドリード! 終盤にホセルが2発、バイエルンに劇的逆転で2年ぶりCL決勝進出

 

ベルナベウでのマドリーは終盤が本当に強いですね。

 

ハイライト見ただけですけど、ぜったいになんか起きそうな雰囲気ありますもんね。

 

 

先日、会社の会議に行った時のこと。

 

コロナも落ち着いてきて集合会議が復活してきているので、久しぶりに会う人もいるわけで。

 

5年くらい前に同じ所属で働いていた女の子がきていたのですが、見た目が変わりすぎていてまったく気が付きませんでした。

 

僕はここ10年くらい姿も変わっていないと思うのですぐに気が付いたらしいけど、自己紹介されても「はて?」となったので、マスクはずして素顔見せてもらったらやっとピンときました。

 

ビックリしすぎて箱根駅伝のど・でみたいな顔になっていたかもしれません。

 

 

人って5年で変わるもんですね。話してみるとそんなに変わっていませんでしたが。

 

5年の歳月の中で外見をガラリと変えるような何かがあったのかもしれませんが、そこまで踏み込んでは聞けませんでした。

 

自分もいい意味で変われるといいなと思いますが、大人になるとなかなか本質って変えられないのでね…。

 

 

Akon - Right now feat Kat Deluna (Na Na Na)