ストレス発散 | シュニットケの太身な小話

ストレス発散

今日の記事はこちら。

 

ビッグなねこの「お触り一覧表」

 

会社の定期異動の時期は何かとイライラが溜まりやすくなっていまして、自分が異動しなくても周りが変わったりすると職場がピリピリします。

 

それの煽りを受けストレス溜まりまくりで。

 

こういう時の僕の解決方法のひとつは好きなものを食べることです。

 

というわけですごく久しぶりに病気パスタを作りました。

 

 

最近は暗殺者のパスタとかありますけど、病気パスタは完全に僕のオリジナル笑

 

食べすぎると身体に悪い辛さ、なおかつぜったい太るジャンキーな味付けとボリューム。見た目など気にしない。

 

タパスタパスのエビとピーマンのスパゲティが好きすぎて、なんとか自分で作れないものかと長年試行錯誤を重ねたものがこちら。

 

これがあれば「ニンニグ…生ニンニグ…」となっても大丈夫。しっかりとライブ感を楽しめます。

 

本当に病気になってからは作っていなかったような気がしますが、ストレスで残りの片方の耳が聴こえなくなっても大変だし、ま多少はね?

 

久しぶりに作ったけどう~んめぇ(うまい)。これだけは悪いけどリュウジさんのレシピにも劣らないと思う。

 

ストレスと乾燥で顔もカサカサだし、お風呂出たらしっかりと保湿パックしよ。

 

気持ち切り替えて明日からは社会の荒波でがんばろう。

 

 

Menudo - Lost