骨休め | シュニットケの太身な小話

骨休め

今日の記事はこちら。

 

イチローの「がんばれない日があるみんな」へ贈る言葉が心に刺さる。

 

風邪もやっと治ってきましたが、咳が止まらないです。

 

夜ゴホゴホうるさいようで、妻に迷惑かけてるみたいです。

 

さて、風邪をひく少し前に1泊2日で箱根旅行に行きました。

 

行く行かないで妻とちょっと揉めたりもしたんですが、なんとか収まってロマンスカーでいざ箱根へ。

 

初日のお昼ごはんは小田原の漁港でなんとも豪華な海鮮丼。たしか3000円。

 

 

妻が漁港にいたオバンの集団の人間観察をジロジロするもんですから、すっかり長時間の滞在になってしまいました。

 

その後は小田原城を散策して宿へ。たぶん小田原城は20歳くらいの時、たかちゃんとよしくんと行って以来じゃないかと。

 

ここでは温泉にじっくりと浸かって日ごろの疲れを取りました。

 

翌日も朝からバイキングでモリモリにごはんを食べ、大涌谷を観光してから帰路に着きました。

 

やっぱり温泉とおいしい料理はいい気分転換になりますね。

 

なんだかんだで行ってよかったなと。

 

 

今日はジョナスブルーとサムフェルトのこちらの楽曲。

 

オリジナルはこちら。いろいろなところでサンプリングされてますね。

 

 

Sam FeldtJonas BlueEndless Summer - Crying On The Dancefloor