ぴえん | シュニットケの太身な小話

ぴえん

今日の記事はこちら。

 

【画像あり】最新の織田裕二、おかしいwwwwwww

 

朝のニュースでこの織田裕二でてきたら、ちょっと胸やけしそうな焼け方してます。

 

先日、久しぶりに野球観戦にハマスタへ行ってきました。

 

ブログでは、2018年4月5日に書いてるのが最後ですけど、スマホの写真見ると2019年の7月に行ったのが最後みたいで4年ぶりです。

 

コロナが流行っちゃって、とても行けるような状況ではなかったですからね。

 

会員ランクもゴールドからノーマルに下がってしまいましたが、会員は辞めずにおりまして。

 

ファンクラブ会員だと2試合ぶん観戦チケットが取れるので、休みにあわせてゲットしました。

 

7月5日のスワローズ戦@ハマスタです。

だいぶブランクがあって応援歌とか最近の人はわからないんで外野席は取らずに三塁側の内野席です。

 

座席も通路沿いではなく真ん中らへんでしたので、大好きな球場のビールは1杯だけ。

 

トイレに行きたくなっても困るし、何より病気がありますからね。

 

先発の石田君の調子が悪く、6回くらいまでずっとパッとしませんでした。

 

それ以降はお互い点が入らず、同点のまま進んで塩試合と化していたので21時過ぎには球場をあとにしました。

 

結局12回に点を取られて負けてしまったようです。個人的にはホームラン見たかったなぁ…。

 

もう一試合チケット取っているので次に期待です。

 

もし次の試合が面白かったら、おかわりするかもしれません。

 

そういえば今年のスターナイトはいつかしら?とふとネット見たら、とうの昔に抽選販売始まってたんですね。

 

油断していました、今回は縁がなかったですね。

 

今年はもしかすると優勝狙えるかもしれないので、ひっそりと応援しています。

 

Kim Petras & Nicki Minaj - Alone (DallasK Remix)