【太べログ】
外苑前の行きつけ中華嘉麟香に足を運んだが残念…日曜定休であるのを失念していた。
店の前で絶望していたが下の店が目にとまる。


イタリアンバルらしい。そんな美味い店が側にあるなんて上手い話がある訳が無いと思うも寒さに負けて入店。
これまたこじんまりしたお洒落店にお兄さん一人できりもり。
メニューも本格的なイタリアンバルメニュー!


何よりもマニアックなワインの品揃えにお兄さんの知識が凄い! 1品、1品が美味しいつまみで、しっかり作ってくれる!
こんな行きつけの飲み屋をどんどん見つけていきたい!
高級イタリアンだのハイセンスな店なんかより、こじんまりしたこの小さなイタリアに俺は通いたい。ちなみにハラミの炭火焼が柔らかくて激ウマでした!

 

+ebi-ro
https://www.google.co.jp/…/…/A1306/A130603/13167109/top_amp/

 

写真の説明はありません。

写真の説明はありません。

写真の説明はありません。

写真の説明はありません。

写真の説明はありません。

写真の説明はありません。

写真の説明はありません。

写真の説明はありません。