【太べログ】
まず始めにしばらくサボってすいません!
思いのほか太べログ好評頂いてますので再開します!

俺はパクチーが好きだ!
もしかするとパクチーなんて女子の食うもんだ、においがダメだなんて人もいるかもしれない。
だがパクチー込みでアジア料理は完成するんだと俺は思う。パクチーの入らないアジア料理なんて肉の入っていない肉じゃがの様な物だ。
新宿三丁目にエレベーターが空いた瞬間衝撃が走る店がある。タイのタクシートゥクトゥクが停車しているからだ。この店相当のこだわりがあると入り口で確信した。
プーパッポンカリー、名前は忘れたがカレー麺、パクチーの根のフリット、どれも美味い。何より驚いたのがほとんどのメニューにパクチーが入っていて、パクチーケーキやらパクチーハイボールなんてのもある。ちょっとやりすぎな気もするが料理は本格的だ!店の雰囲気がまたお洒落。女子会に囲まれながら食べる覚悟だけは必要な店だ…

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174577/

 

写真の説明はありません。

写真の説明はありません。

写真の説明はありません。

写真の説明はありません。

写真の説明はありません。

写真の説明はありません。

画像に含まれている可能性があるもの:1人