【太べログ】
明治神宮前の熱々ピッツァ! 

裏原をぶらぶらしてるとこれまた中々マニアックな場所にピザ屋を発見!カウンター席の奥にはおっきな石窯と炭をかしゃかしゃする音が…ピザではなく、ピッツァが食える…確信を得て入場!

私ピザなんてもんはマルゲリータが1番美味いに決まってるってずっと思ってましたしよ。
店の推しがまさかのマリナーラ。

国産のこだわったにんにくを使ってるらしい。

この日わたくしの中のピッツァの考え方が変わりました。はい!マリナーラです!

ほんとにんにくこだわってるのがど素人のわたくしにも分かるレベル。 

サラダ、ミートボール、サングリアも絶品でした!

ここは今まで日本で食べたピッツァでは間違いなく1番でした!イタリアでも勝負出来ます!多分…

 

*写真はいきつけなので数回分貼ってます。

神宮前 ケベロス

https://www.google.co.jp/…/…/A1306/A130601/13171079/top_amp/

 

写真の説明はありません。

写真の説明はありません。

写真の説明はありません。

写真の説明はありません。

写真の説明はありません。

画像に含まれている可能性があるもの:ピザ、食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物