太べログ
南青山の端にある激渋イタリアン
Antonio's 1944年創業の老舗 イタリアンなんてお洒落な感じではなく、これぞイタ飯屋って感じのお店!手打ちパスタが推しだが前菜もこのベタな感じがたまらない。どこか懐かしい感じの店です!お洒落でガヤガヤした店はイタリアンって気取っていればいい、俺は静かでどこか懐かしいこんなイタ飯屋でいいんだよ。いやこんな店がいいんだ!
https://www.google.co.jp/…/…/A1306/A130602/13003490/top_amp/

 

写真の説明はありません。

写真の説明はありません。

写真の説明はありません。

写真の説明はありません。

写真の説明はありません。

写真の説明はありません。

写真の説明はありません。

写真の説明はありません。

写真の説明はありません。