梅雨のうっとうしい天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?


さて、先日恒例の暑気払いを行いましたビール


当日はあいにくの雨雨でしたが、社長のあいさつの後、S根さんの乾杯の音頭でスタート!


今年はジャンケン大会でなく、ビンゴゲームで景品をかけての熾烈な戦いが始まり~爆弾


見事1位の高級しゃぶしゃぶ用お肉をゲットしたのはA西さん合格

当日は目録だけでしたが、そろそろご自宅に届いたころかな?


2位のフルーツゼリーは、Y吹さんの手に!

いつもお漬物の差し入れをありがとうございますラブラブ!


3位のおつまみセットは、S根さんがゲット!

お酒の大好きなS根さんに当てていただいてよかったですチョキ


好評につきまたビンゴゲームで景品争奪戦をしたいと思いますので、

ジャンケンの弱い方もぜひご参加くださいませ音譜


お集まりいただいた皆様と楽しい時間を過ごすことができましたニコニコ

今回ご参加されなかった皆様も、半年後の忘年会はぜひドキドキ