なんということでしょう | アラサーデブスの女子力age☆ageクソブログ

アラサーデブスの女子力age☆ageクソブログ

2014年4月から9月まで、ハイパーニートのアラサ―デブスが
婚活のために、愛車のボルティで日本一周に行きました!(無事帰還済み!)
日本一周終わって、たまにニートになると北海道にバイクで旅する放浪者です(*´∇`*)





あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは ニートになって腰痛を治そうと
筋トレしていたら、いつのまにかバイクで石川県にいた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…







フワフー!皆さん久々!!!(*´∇`*)






どうも、野生のメスゴリラこと、

ふぁっとです。

みなさまはお元気ですか??

私は相変わらず、

BMI25以上ある元気なデブスです。(涙目)






現在Master of NEETに戻りまして、

ラッセーラーラッセーラーと北の方から呼ばれた気がして、そのまま北上してるわけです。

なにそれ、こわい。笑



とりあえず毎度おなじみ北海道目指してやつです。





そんな今回の旅行!

色々新調したものがあり、


アマゾンでポチったテントは、

自分の4.3畳の部屋が埋め尽くされ、

もうわけわからん。笑

てか部屋狭っwwwwww



バイクは相変わらず水曜どうでしょう祭りですが、

今回からおNEWなステッカーも増えました!




ばばばん!!!
大好き西成、あいらぶ西成!!!

そんな西成の飲み屋と、
大好きなアンダーヘアーズのステッカーを貼りました(*´∇`*)

デュフフwww










今日は大阪から大体280キロ走りました。



8時間くらい炎天下の中バイクに股がり続け、
久々のロングツーリングに、
かなり体力を消耗した模様。
2年前よりことさらきついなぁと思えました。
歳をとったからでしょうか。



一日の終わりに、

身体と腰を労わる為にも、
天然温泉にも入り、
疲れは癒えた気でいました。



が、


いざ、テント設営して寝てみると、

アスファルトが熱くてほぼほぼ岩盤浴。笑




デブから脱出したいので、

ちょっと嬉しいような気もしますが、







汗ダラダラで、脱水症状になるっっwwwwww

もう風呂の意味なんぞないわっっwwwwww

明日から入るんやめよ!そうしよ!www










まぁこれも楽しい試練だと思い頑張ります( ゚д゚)









いや、無理やー!!!
もうゲストハウス泊まりたいー!!!笑


















そして、急に今日食べたもの紹介コーナー。







本日の昼食


ザバス。笑




本日の夕食



ツナ。笑















おい!せめて遠出しとんやから、もうちょっとうまいもん食えや!!!!笑
ってなに地味にタンパク質意識しとんねーーーーん!!!!!笑
















ほいで、
全く風景写真撮る余裕もなく、
最後らへんに撮った一枚。
石川県の夕方


もっと写真明日から撮りたいなぁ。




道の駅野宿の風景















おとぉーさん!!おとぉーさん!!!
魔王のささやきが聞こえないの?






落ち着くんだ坊や
アスファルトの熱でうなされているだけだ( ◠‿◠ )



























てかさ、めっちゃ綺麗なんよ。
この道の駅のトイレ。





一瞬トイレで寝よかな思いますよね!!!笑



ただでさえ、道踏み外してるのに…笑






まぁ、ここにテントあったらおまわりさん来そうやしな、あかんあかん。










てなわけで、ちょろっとウイスキー飲んで、
臥床してます。



明日も頑張って北上しまっさーい!


みんなもいい夢みてね。(*´∇`*)