北海道12〜19日目 | アラサーデブスの女子力age☆ageクソブログ

アラサーデブスの女子力age☆ageクソブログ

2014年4月から9月まで、ハイパーニートのアラサ―デブスが
婚活のために、愛車のボルティで日本一周に行きました!(無事帰還済み!)
日本一周終わって、たまにニートになると北海道にバイクで旅する放浪者です(*´∇`*)











た い ふ う





や っ て き ま く り ★ (^o^)














ど こ に も

い け て ね ぇ ★   (^o^)












悪天候のあまり、
↑牛と化したふぁっとがーるさん。













はっ!
すでに牛だったわ!www

失敬、失敬、谷啓!!!w



















いやー。



2016の北海道は
試される大地でつね。










今回北海道の天気、
ドイヒーwww
台風どんなけくるねん!www

3つか4つきとるんよ!

エグいやろ!(;´Д`)














日記更新してなかったんも、
正直どっかに行ってるとかじゃなく、
同じとこに停滞しまくりだったので…(笑)


 





つーわけで写真でザックリお伝えします!







      









8/18〜8/25









知床から移動してから
帯広のカニで何泊かしたあと、
沈没宿で有名な「ヤドカリの家」で宿泊!







チェックインしたあと、
有名な豚丼のお店とん田に2年ぶりに再訪。







うましでした。


 
その足で1人で柳月スイートピアガーデンと、
六花亭にも行った!



モンブランうまし!

1人スイーツ巡りをしたあと、
ヤドカリに戻り、
オーナーさん夫婦や、
宿泊していた大ちゃんとかと話してから就寝。



 
翌日カニの家に戻ってからは、
来たるライダーパレード&焼肉祭りに向け人が集まってきた


 
いつもお世話になってるセバさんにて
みんなで集合写真






石川県から日本一周してる可愛いゆかちゃんとも友達になった!(*´∀`)



急に肌けだすやつwww



セバの豚丼もうまし!



左から岡崎農場さんで働くばっしーとまさくん
右にいるのが、
やたら乳首と話が長いノダケさん(笑)



左は岡崎農場さんのドン、
岡崎さん!
とっても楽しい人です(^^)



2年ぶりの再会。
少し痩せてはった



この3人のチーム名は、
「セクシーキューティーTバック」
らしい!www

おっさんばっかやのに、怖っ!(笑)

しかしながら毎日宴会、楽しい!(*´∀`)






とある夜は、
岡崎さんが帯広ナイトを案内してやると、
寿司屋さんやbarに連れていってくれた!





みんなでご馳走になった!
ありがとうございました!

私以外はみんな農場で働いてるのに、
私だけ働いてない(笑)




大トロ美味かった!
カウンターの寿司屋で大トロ!
絶対自分じゃできない贅沢だ…





また明くる日は、
毎年恒例のライダーパレードに参加!




しかし台風がきてたので、
大雨の中ライダーパレードは中止になり、
タダの焼肉祭りに参加した!





焼肉祭りなはずやのに、
1人炭水化物祭りになる、
これがデブスクオリティwww

うぇっうぇっwww




みんなでモグモグ!

日本一周してた時に泊めて貰ったかしらさんにも遭遇したり、
結構知り合いの方に会ったりした!



美味しいし、楽しかった!





焼肉屋さんの代表取締役に、
就職して帯広に住んだら?といわれた!


やった!就職先が見つかった!!(笑)

けど、
け、検討しますとだけ伝えた(笑)







で、追い台風がとにかく来ていて、
天気悪くどこにいくにも微妙だったので、
岡崎農場さんのプレハブ、
通称「毛ガニの家」に2泊さしてもらった!



ばっしーや、まさくん、
3日間働いたゆかちゃんと一緒に過ごした。
すごくすごくすごく楽しかった!







みんなで髪切に行ったり、



ばっしーが、
韓国人アイドルみたいになってる様子(笑)



美味しいと評判の豚丼食べに行ったり、





レストハウスかしわの豚丼
うましでした!











みんなでナイタイ高原に行ったり





ばっしーが作業員のおじさんみたいだと、
みんなでいじったり(笑)



とかち農機具歴史館に行ったり、



幸福駅に行ったり、


 
初めて会ったなんて嘘みたいで、
この4人となら何時間も笑えるし楽しかった。



とにかく飲んだし、笑った。



笑った(笑)







銭湯に行った時に見た夕陽、綺麗だった。






夜は飲みながらみんなで人狼ゲームしたり、

ピンポンパンゲームをしてる時に
私が屁をこいてしまい、
ピンポンブーゲームになったり(笑)




朝は毛ガニの家のシェフ、
まさくんが作る朝食を食べた!
おいしかったなぁ。



2年前もそうやったけど、
毛ガニにいると、とにかくたくさん笑ってる。


去りたくないなぁ!

なんて思うけど、
働いてない私が泊まるのもおかしい話でwww
働きたかったけど、連日の雨で仕事もできず。








とりあえず天気悪いから、
本州に帰ることも視野に入れて
札幌方面に戻る!








ゆかちゃんも25日のフェリーで
苫小牧から帰るので、
一緒に向かうことに!








ゆかちゃんと走るのはすごく楽だった!!!
同じペースだと気が楽でいいなぁ(*´∀`)




ゆかちゃんと日勝峠の看板!

2人でまったり日勝峠を越えて、
休憩しながら大沼野営場へ!





女2人でキャンプ!
ひゃーい!



キャンプだ!キャンプだ!



久しぶりのキャンプに2人とも、wkwk!



なかなか良いロケーションでした!
貸し切りに近いくらいっ!



夜も更けてきて、
コープに買い出しに行ったウインナーを焼き出す!



やっぱ外で食う飯はいいなぁ。



ラーメンもうましでした。



夜はガールズトーク的なのもして、
嬉しかったなぁ。
ゆかちゃんはほんまに良い人や。
見習うとこがたくさんあるなぁ。










そして、今日テントを撤収し、
雨が降る中2人で新千歳空港に向かって、
ゆかちゃんのお土産を物色した!



てか、
試食をしまくった!www


うましでした!
腹いっぱいになった!(笑)







ゆかちゃんとは空港で別れて、

明日も雨なのでライダーハウスに逃げ込んできました。








ううむ、厳しいな、天気が色々と…


とりあえず27のキャンプを楽しみに、
明日はまったりしよう。



9月中は天気が回復したら、
北上したいと思ってます。




では、また。