HAPPY ENDING-1173456601657607.jpg

これ、ますくさんと出会った頃にもらったの。



カニ座の画像らしい(笑)

よく見ると女神さま?の下にカニいるよね(笑)



なんか、10代の頃にやってたブログ読み返してたら懐かしい写メやら、画像がたくさん出てきて、ひとりで笑ってた(笑)

ますくさんは出会った頃から変わってない。
むかつくくらい優しくて(笑)、オーラがある人なの。
まだだめなんだね!

ここまでアクセス出来ないのは初めてじゃない?
つまんないのー)ω(