懐かしすぎる!!!!これ、ますくさんと出会った頃にもらったの。カニ座の画像らしい(笑)よく見ると女神さま?の下にカニいるよね(笑)なんか、10代の頃にやってたブログ読み返してたら懐かしい写メやら、画像がたくさん出てきて、ひとりで笑ってた(笑)ますくさんは出会った頃から変わってない。むかつくくらい優しくて(笑)、オーラがある人なの。