HAPPY ENDING-image.jpg
歩いてるからね(笑)
 
この間の腹痛から、少し休んでたけどまた復活してるよ!
であ!いってきまーHAPPY ENDING-26_30_10_40000125.gif
リーダーとマイミクなんだが、いつも日記見てくれてるっぽい。(笑)
リーダーとは、同じAB型だから、彼が不安定な時とか、なんとなくわかるよーな気がするんだよね。言いたいことがわかるというか…。。。
なんとなくね(笑)
 
 
今日はだーいすきな拓磨のアコースティックライブじゃい(∩∇`)今日はなんと!!!!拓磨が物販出てくるらしい(笑)ニヤニヤしちゃうや~(o‘∀‘o)
 
差し入れ何がいいかしら?(*´∇`)拓磨の喜ぶ顔が見たいよ~HAPPY ENDING-26_30_10_13012078.gif

おニューの水着だよ(∩∇`)可愛いでしょ?
AKB意識だからね(笑)
ポニーテールとシュシュって感じです!(笑)
 
HAPPY ENDING-201008122230000.jpg