お笑いライブ行ったんだが、かっこいいひといた!(笑)
MXテレビの深夜に放送するようなぬるさに私だけ笑っていました(笑)
 
吉田さんおもしろい~(´∇`)トーク上手!!!
みくしでメッセ送ったら、マイミク申請してくれた~(´∇`)すてき~(笑)
 
HAPPY ENDING-127366869169.jpg
HAPPY ENDING-201008300641000.jpg

目覚めないまち

新橋
HAPPY ENDING-201008291221000.jpg
 
なんかね~カラコン無理になってきたんだよね(-Q-)暑すぎて余計なこと(目の渇きとか)考えたくないんださ。(笑)
そしたら、カラコンない目が楽すぎてもう当分いらないとか思ってしまいます。
 
 
今日はアイシャドーはグレー~パープルのグラデで、チークはオレンジで、リップはベージュ系のグロスをくちびる全体に塗って、中心に赤いグロスをのせました!
という独り言です(笑)
 
 
 
ねもい(-ω-)