HAPPY ENDING-File-8-4.1.jpg

なんで、あんなになるまでほったらかしにしたのか…(ρ_-)ノ心配してるわけじゃないけど、気になるじゃないか。。。

はあ…

バレンタインの頃が懐かしく感じたやー
まじ頭おかしいひとばっか!!!!まじ泣く!!!!!!やだ!!!!!!人間不信になる(;_;)
HAPPY ENDING-1173956822308840.jpg

軽い気持ちで
イイネ!付けてくれてるんだろうな…(笑)

でも、拓磨の話題なのに…(笑)
へんなの…