HAPPY ENDING-image.jpg

たーいむヽ(´▽`)/
HAPPY ENDING-F1000090.jpg

逃げ出せたら
どんなにラクかなあ…

不安過ぎて胸が痛い。でも、乗り越えると決めたから。最後までやりとげたい。


今週を乗り越えたら…
大丈夫。
金曜はヒトカラ行こう(笑)まだ笑えるし、涙も出る。感情は生きてる。

【運命でも宿命でも変えてってみせようじゃない
怖いモノなら もう十分見尽くしてきたんだから】
日頃のイライラや不安をお母さんにブチかました←言葉遣いわるいw


そして、ボロクソ←wwwwに泣いた



ほんと、人付き合いって難しい。色んなひとがいるし、私は仕えないサブチーフだけどさ、、、
言っていいこととか、トイレに行くタイミングなんかさ、、、どうでもよくね?(笑)

嫌いな奴ってさ、全部嫌いに見えちゃうし、やること全てイライラしてくるんだよね、きっと!


まあ、それ私のことだよね。
大丈夫、私もそうだから(^m^)
あー性格悪いってやだね!