びびあんのボールチェーンのネックレスが忘れられない><

ゴールドのプレート型のロングネックレス…

欲しいです!!!!!!(笑)
HAPPY ENDING-start.gif

入るらしいよ。


たぶん、私の穴埋め的なので考えてるのかな?
【大切な人材です。絶対辞めさせないようにしてください】だって。うける。



めんどくさいね、働くってさ。
楽しく働けないのかな?働くってこんなに苦痛なものじゃないよね?本当は

働く=人かかわる=生きる



なんか、考えるだけで疲れちゃった。
来週も買い物でストレス発散だー☆
HAPPY ENDING-167.jpg

月森の歌声のパワーは計り知れないね。
生きるというか、1日が無事に過ごせるおまじないのよーな、、、
なんか、すごいのよ(笑)


来週はびびあんの財布買うどー☆
さむいさむい><