HAPPY ENDING-201101031240000.jpg

にやけてしまう(笑)

先生、まつ毛ばいやー(笑)


そして、私が鬼小顔に見える件についてですが(´∀`)
生まれ変わったら、誰もが認める小顔になりたいです←
HAPPY ENDING-vvmlgjgf12267310.jpg

昨日は拓磨の夢を見たような…気がする…。。。


今日はあんまり仲の良くない友達と(笑)つけ麺を食べた夢だった。

そのあと、倖田來未とあゆがリムジンバスに乗ってて、プチライブを開催するんだけど帰りたくて仕方なかった夢も見た。


なんか疲れたわ(笑)
HAPPY ENDING-wkbqsglg13680010.jpg

今年もよろしくお願いします☆
去年は振り返らないです(笑)


ちなみに、カウントダウンはせず寝ました
一生眠っていたいわ…



しかし、あゆのカウントダウンライブのセトリ(´;ω;`)泣きますな…HEAVEN歌ったのね…