夢を見たような…昨日は拓磨の夢を見たような…気がする…。。。今日はあんまり仲の良くない友達と(笑)つけ麺を食べた夢だった。そのあと、倖田來未とあゆがリムジンバスに乗ってて、プチライブを開催するんだけど帰りたくて仕方なかった夢も見た。なんか疲れたわ(笑)
あけました☆今年もよろしくお願いします☆去年は振り返らないです(笑)ちなみに、カウントダウンはせず寝ました一生眠っていたいわ…しかし、あゆのカウントダウンライブのセトリ(´;ω;`)泣きますな…HEAVEN歌ったのね…