HAPPY ENDING-201101100940000.jpg

猫たちにたくさんの幸せが訪れますように…
HAPPY ENDING-201101100809000.jpg

これは、まるちゃんが生まれ育った猫屋敷の跡地です。

もう何もないねー。


さっき、るなととら様に会ったのでごはんあげてきたよ(-ω-)1日ぶりかな?


他のみんなにはどこ行っちゃったんだろ…



みんな元気でやっていくんだよ。心はいつもひとつだよ。
HAPPY ENDING-F1000269.jpg

やっと居場所が見つかったって思ってた。


コンビニで、リプトンのマスカットティーを見ると昔をいつも思い出す。

3人で楽しく笑ってた思い出が…よみがえったよ。


でも、3人ともこれから生きる居場所は違うんだよ。大好きな、聴いてきた音楽は一緒なのに…



もしも、願いが叶うなら…あの頃にもう一度戻って、私も夢を追い掛けたい。
将来の不安とか、感じながら生きるなら、それはみんな一緒なんじゃないの?


きれいごと なんて言うなら、大好きで大嫌いな2人が証明させてよ。


なんで、2人は喧嘩したままなの?
同じ夢だったハズだったのに…
私はいつもその姿を見ていたのに…