気付けば、4月も2週目気付くの遅いか?(笑)さっき、バイトの募集タウンワークから応募してみた( ´ ▽ ` )頑張って稼ぐぞ~!!お金持ちになってやる~(笑)今日はキッシュ作ろうかと思ってます!何年ぶりだろかー(笑)
23歳になったら(小学生の頃の夢)あゆになりたかったんだ~って言ったら、アナタは笑ってくれたね。アナタにとっても、私にとっても、あゆは憧れのひとなの。たまにはさ、私のことを思い出してほしいな。私からはもう絶対に連絡はしないし、アナタからも来ないから。だから、思い出すくらいなら、お互いが傷つかない。また、どこかで頑張ってる姿を見れたらな!心の中でずっと応援してるからね。