HAPPY ENDING-mizjqbqz14676510.jpg

気付くの遅いか?(笑)


さっき、バイトの募集タウンワークから応募してみた( ´ ▽ ` )頑張って稼ぐぞ~!!お金持ちになってやる~(笑)


今日はキッシュ作ろうかと思ってます!
何年ぶりだろかー(笑)
HAPPY ENDING-NEC_0589.jpg

あゆになりたかったんだ~


って言ったら、アナタは笑ってくれたね。



アナタにとっても、私にとっても、あゆは憧れのひとなの。



たまにはさ、私のことを思い出してほしいな。
私からはもう絶対に連絡はしないし、アナタからも来ないから。
だから、思い出すくらいなら、お互いが傷つかない。



また、どこかで頑張ってる姿を見れたらな!
心の中でずっと応援してるからね。