HAPPY ENDING-P1000587.jpg

せっかく決まった面接…来週にしてもらった…熱+頭痛+体の痛み+下痢+腹痛…。。。

私ってこんなに体調悪かったっけ…情けないなあ…
早く働きたい(><)!!
んーしかし、、、大事な時に体調が悪くなる…。やっと携帯で文字が打てるまで回復した…。自分、どうしてしまったんだ…。。。
この時間帯には完全に目が覚めてしまう自分がいます。
 
時計見るたびに、【あ~今ごろ野菜の下処理始まったかな?】とか思ってしまいます。これが、職業病ざますHAPPY ENDING-29_30_10_22002208.gif
 
 
さ、準備して証明写真と職場の下見に行こうかなーHAPPY ENDING-37_30_10_40003514.gif明日面接なんだっHAPPY ENDING-37_30_10_40003387.gif