2社目の面接(><)
やっぱ、パチ屋入るのって緊張するよね…。

今回もどうなんだろうね…。受かってもらわないと困っちゃうんだけどね…。



5日間待ってくださいと言われてしまったからね(><)はあ…。
一応、次はパチ以外で探すか…。履歴書書くのってめんどいよね、自分をアピールすることも無いしさ…。仕事を始めるまで、こんなに大変だとは思いませんでした。世の中甘く見すぎだね(><)
HAPPY ENDING-F1000269.jpg

しゃるろっとのボーカル、和乃さんが亡くられたそうです。
しゃるろっとは私が高校生の頃から【浜盤】として活動していたし、色んなバンドがしゃるろっとの【関白宣言】をセッションでカバーしてましたよね。

私が好きだった人も、関白宣言やってたなあ…。私はそのステージは見れなかったけどね(><)


29歳だったそうです。
これからも、歌い継がれて行くんだろう…
御冥福をお祈りいたします。
HAPPY ENDING-201104112001000.jpg

拓磨の元気そうな…いつも通りの(笑)写メをツイッターで見て、すごく安心しました。

毎日の地震報道、やっと治りかけてきた体調、仕事がなかなか決まらない焦り…


【自分らしさ】を大切にしていかねば!自分が自分でいられないのが一番辛いよ。
早くみんなにも、私にもたくさんの笑顔が…
舞い降りますように…