【お姉ちゃんは特別なのよ】って。
【私は?】って言ったら
【普通】…って言われた。
既に家庭内格差は始まってるんだと改めて思った。
私、子供はいらないな~。未来の旦那はんも子供はいらないって思ってくれてる人だといいなあ。
ふたりで楽しく、楽に暮らして、まるにゃんいればいいやー。と思うんだな。
私も早く大人にならなくちゃなあー(><)お母さんはお母さんで、私は私なんだからなあ。
イケメン耕治さんと楽しく飲む夢だった。(笑)
楽しかったな~(笑)
はあ~毎日生きる意味無いな~。だから、超掃除してるけど(笑)
洗濯器のまわり、オーブンレンジ、、、キレイにしても誰にも気付かれないけど(笑)
でも、そうだよね(><)みんな汗水垂らして働いてるんだからさ~
早く面接結果来ないかな(><)次にすすみたい!
楽しかったな~(笑)
はあ~毎日生きる意味無いな~。だから、超掃除してるけど(笑)
洗濯器のまわり、オーブンレンジ、、、キレイにしても誰にも気付かれないけど(笑)
でも、そうだよね(><)みんな汗水垂らして働いてるんだからさ~
早く面接結果来ないかな(><)次にすすみたい!
