言いたいことは半分も言えてない。

でも、それでもいいんじゃないかって最近思う。


強く願っていれば届くような気がするんだ。

【こうなりたい】って心の中で思うことから変わるような気がする。
報告しますが…来週でニート卒業です(笑)


あー!!!ハイボール飲みた~い(笑)
HAPPY ENDING-201105012137000.jpg