はじめてかもしれない。ひとりになるの嫌だって心の底から感じたの。

このまま時間が止まんないかなぁってずっと考えてる。
それでも、今日はもう始まってるし止まらないんだよね。


もう10時か…
HAPPY ENDING-image.jpg

前の会社の社員旅行で、鬼怒川に行ってライン下りしてるときの写真だ(笑)



なんか、化粧も若い!黒コンとつけま命だったもんな~(*^^*)今はカラコンもつけまもしてない!目が疲れるから!(笑)
最近はアイシャドーも超薄めでアイラインを薄く引くぐらい…。


なんだか、最近の自分好きだよ。ありのままというか…。そのままで…。


私、がんばる!
なんだか、すごくポジティブだな~(笑)
キャスターマイルドはおばあちゃんが吸ってたなぁ。


思い出すようにパッケージを見つめてた。