懐かしい写真!前の会社の社員旅行で、鬼怒川に行ってライン下りしてるときの写真だ(笑)なんか、化粧も若い!黒コンとつけま命だったもんな~(*^^*)今はカラコンもつけまもしてない!目が疲れるから!(笑)最近はアイシャドーも超薄めでアイラインを薄く引くぐらい…。なんだか、最近の自分好きだよ。ありのままというか…。そのままで…。私、がんばる!なんだか、すごくポジティブだな~(笑)