HAPPY ENDING-201010192208000.jpg

最近、お姉ちゃん好きな芸人さんがいて、私もその芸人さんの相方さんのファンなんです(´ω`)!!


ちなみに、昨日千川までライブを見に行ってきたんです。ひとりで(笑)
で、お姉ちゃんの好きな芸人さんがフリートークでさらっと【彼女居る発言】をされまして…

たぶん、お姉ちゃん多少恋愛感情もあってのファンかと思うんですよ。
一緒に撮った写真を嬉しそうに眺めてる姿を何度も見てるし、お姉ちゃんの今の楽しみや、心の支えなんだってわかってるし。
だからこそ、本当のことを言うべきなのか、秘密にしておくべきなのか…。


ま、このままだと確実に言いませんが(笑)
んー。人生は本当にうまくいくことが少ないと思いませんか?


今日もまた朝が来ました。