現状
メイン垢:4位?

NPC変更により最初から宇宙に上がることを決めていました。
開発しておいた高軌道ザク改☆で宇宙に上がったもの・・。結果はそれでもひどい。

ザク改☆に回避パーツ2つつけて回避値52にしても普通に隊長機落ちます。
さらに弱狙いのガンキャノンにいいようにやられて野戦負けまでも発生。

とりあえずは野戦負けをなくすような編成にしています。
修理値が高いので、戦果も微妙です。

このような状況なら既存フォメを利用して、若干のフォメボーナスを得るべきかもしれませんが、カスタマイズ編成にしています。

この状況を脱却する方法はいまのところ2つしか思い浮かびません。
・隊長のLVアップ。
 搭載65になることにより13×5の編成にできるため、弱を無視できる。
・アイナザク☆の導入。
 壁が落ちづらくなり戦果の上昇が見込める。

とりあえずは我慢。