現在(09:10)
セカンド垢:VP8位
サード垢 :VP2位
(今週はメイン垢は最前線放置でLVアップ目指してます。)


良い位置にいることはいるんですが、1位のしんさんとは平均戦果で3~4も違いますね。
2位以下は団子状態なので、PC戦(罰ゲーム)をくらわないように祈るだけです。

編成は前期と同じにしています。

セカンド垢:
ゲルM☆
ゴッグ
ジムキャノン2
ジムキャノン2
ジムキャノン2

サード垢:
ペズン
ゴッグ
ジムキャノン2
ジムキャノン2
ジムキャノン2

オーソドックスな編成ですね。

壁はゲルM☆よりはペズンの方が勝ってますね。
回避値としてはゲルM☆の方が上ですが、ペズンは距離4移動、装甲も高いため総合的にはペズンの方が良さそうです。

ジムキャノン2の足が遅すぎるため、ペズンが入手でき次第、射撃もペズンに変えようかなとも思ってます。

それにしても、機体はちゃんとチェックしないといけないですね。w

ハイカスは移動2でハイザックは移動3、アッシマーが移動2・・・
色々変わってますね。

アッシマーは使いどころありそう・・。装甲高いし。


今週は最前線でLV上げされてる方も多く、チャンスの週なのでいい成績を残したいです。