5週目の成績

メイン垢 :VP23位
セカンド垢:VP25位
サード垢 :VP28位

へたれっぷりが結果に出てますね。
あれこれ思考錯誤してこの結果は・・なんともかんとも。

----------------------------------------------------

気をとりなおして、6週目、最前線放置しています。

メイン垢は勝率9割3分
のこりの垢は勝率8割7分といったところです。

メイン垢は最前線LV上げ予定なので、ちょとまた留学することに。
今回お世話になるのはキラさんのところです。

キラさんとは以前に任務で一緒になったことがあったのと知り合いのジョニさんがいるということでそれをたよりに、一時入れてもらってます。

チーム内の自分の知らない話を外のチームで聞くのは新鮮ですねw
いろんな発見があります。w

----------------------------------------------------

今週VP上位の方は最前線でLV上げかな?

先週のリベンジのため前線VPをしてみようとは思っているのですが・・。
ま、なによりもジムキャを入手できるか・・によるかも。