第3週目の成績
メイン垢  :VP8位
セカンド垢:VP5位
サード垢 :OP21位、大規模2位

すこし残念な結果になりました。
メイン垢は1枚目をキープ出来きず、セカンド垢は3位をキープ出来なかったので・・。

セカンド垢は失速したわけではなく、週の後半には前線VPの方が戦果が上回ってましたね。LVアップ最速組のパイロットが命中熟練を覚えたタイミングでがんがん戦果を上げたように思われます。

土日家にいなかったので、あとで知りましたが、大規模に任務垢が出たんですね・・。
しかも「ハイゴッグ」。
リプレイみました。
味方のグフカスの影から必死に射撃してましたが命中率5%でかすり傷さえつけられない始末・・。
「ほんと空気でしたすみません・・」

今週はこの任務垢でもVPやってみようと思います。
任務垢の「顔なしパイロット」が痛撃スキルを覚えたからです。
特にPC戦で力を発揮できそうなのでどういう結果になるか気になります。


メイン垢が一週間、有翼にお世話になりました。
たまに違うチームに所属するのもいい経験ですね。
有翼のみなさまありがとうございました。
m(_ _)m

機会があれば他のチームや違うサーバーにも行ってみたいと思います。