メイン垢: VP8位(前線)
セカンド垢:VP4位(通常)

メイン垢は今週、LV上げのつもりだったのですが、LV17に上がってからは
見る見る戦果が伸びて10位以内に入ってきてしまった・・。

編成
メイン垢:
先行ボール
ビグロ
ビグロ
ザク2改
ザク2改

セカンド垢:
ゴッグ
ハイゴッグ
陸ザク☆
ザク2改
ザク2改


メイン垢のNT覚醒したイエーガが命中熟練を覚えたので、ビグロを3番機にしました。

両垢ともLVが上がって搭載が増えたので、後衛2機ともザク2改に。
ザク2改のメリットは修理値が低いことですがそれ以上にシュツルムを打つことです。
大ダメージを与えれることはもちろん、命中率もあがるし、最大のメリットとしては「射線が防がれても攻撃できる」ことだと認識してます。

ザク2改☆って今後の褒章機になるのかな?

ずっと重宝し(使え)そうな気がします。


-----------------------------------------------------

日記を書いていて、ふと思ったのですが・・
そういえば、前クール、シュツルムって「射線無視」でしたっけ?
エルメスのビットやジオングの有線メガ粒子砲は「射線無視」でしたが・・。