今週は2垢で方針変えてます。

メイン垢:前線LV上げ
セカンド垢:通常VP

VP戦線みてみると、通常と前線入り混じってますね。
前線でもVPやれないことはなさそう。

メイン垢
ボール
ビグロ
ガンタンク
宇宙ザク
ビグロ

セカンド垢
ハイザック
ゴッグ
ザク2☆
ザク2改
陸ザク☆


メイン垢は今週LV上げを決めこんでいるので、ちょっと有翼に留学してみました。
有翼ではVPに関する情報がチーチャで飛び交ってますね。
(話についていけないぐらい流れてるw)

ケロロでは最近爆竜さんがあまりONしていないため、VPの情報はすくないす。
ケロロのVP上位陣同士の情報交換はあまりないため少し新鮮です。
(自分は調査不足のときは人に色々情報をもらっているへたれですけどねw)


今は仕事が忙しかったり、土日家にいなかったりするので、グリプスあたりから本格的にVP戦線に復帰したいとおもってます。