今クールおわりました・・・。

昨日まで旅行いってたわけですが、旅先からゾック開発をして前期の編成
Pグフ、Pグフ、ゾック、ゾックで通常放置したんですよ・・。

そしたら勝率50~62% (2垢とも)

後方放置していたほうが、まだよかった・・・。

VP上位陣との経験値の差がもうすでに40000ほどありそうです。

ジョニーさんのブログみて知ったのですが、ゾック弱体化されているんや・・。
Pグフ☆も褒章として得られない?

毎クール違うゲームになってるんやね。
(それはそれである意味いいことなんだけどねえ)

自分の場合、最近土日ほとんどPCの前にいないので前期の情報のみで対応しているんですがそれが仇になってます。

また今期も3~4週間のんびりすごすことにします。


ブログの題名をクール毎に変更していて・・
本当に題名どおり「へたれ隊員の嘆き」になってます。ショボン