日記の題名を〇日目としたのは良いが・・昨日のことを書く場合3日目としたほうがよいのか今日の4日目としたらいいのか・・。
面倒なので、その日が4日目であれば「4日目」とします。(どうでもいい話)

----------------------------------------------------------------------

昨日の夜、酒のみながら編成してたらそのまま寝落ちしてしまい、順位を落とす結果に。
(2番機を陸ザク☆にしただけなんだけど・・)

状況としては、グフ、ゴッグの導入によって順位の変動が出てきてますね。
(皇帝のアッガイ壁が気になる存在ですw)

自分は任務はちょこちょこやっているだけなので、もちろん開発Pたまらず・・。
開発Pたまったとしても、来週のゾックやらザクレロやらに開発Pを当てる予定なので、ゴッグ、グフはスルーです。

とりあえず10位以内を目指して、無理そうであれば、通常放置も視野にいれて行動しようかなと・・。

ところで、5機編成ばかりだけど4機編成はどうなんやろ?

Pグフ
ゴッグ
ガンタンク
陸ザク☆

修理値220ぐらい

ちなみに、今日のNPC変更によって厳しくなるんだっけ?前期のことおぼえてないや。