最前線と前線での戦果の違いが明らかになってきました。

メイン垢 最前線 平均戦果195ぐらい 現在3位
セカンド垢 前線 平均戦果186ぐらい 現在18位

前線ではもう限界っぽいですね。

ただ木曜日のNPC変更以降は、強弱編成の方が戦果を叩き出しやすいのでもう少し我慢しようと思っています。ランキング10位とも400差ほどですしね。


メイン垢のほうは最前線で不思議と伸びてます。理由はわかりませんが・・。
部下パイロットのLVがあがったわけでも、パーツをいじったわけでもないのに。
まだ、隊長がLV34、部下がLV33なので、まだまだ期待は出来そう。

それにしても、かの皇帝はすごいね、毎週ばっちり決めてくるわけですが、何か自分には理解していない仕組みでも知ってるのでしょうか・・。
ここまでくるとパーツの差ではないことは明らかですね。
(そもそも、自分はパーツを言い訳にはしない主義ですけど・・)


-----------------------------------------------
その後、メイン垢がPC戦に2敗。(中佐さんにまで負けてしまう始末)
セカンド垢が12位まで上がってる・・。
-----------------------------------------------
さらにその後PC戦2敗・・。
2~3時間の間にPC戦5戦1勝4敗とか泣きそう。

今作戦中18勝4敗だったのが、19勝8敗に・・。

PC戦の仕組みってほんとランダムなのかな?て思う今日このごろ・・。

なにがあったんだか・・。