事前調査不足だったために、今週は2垢とも前線放置にしました。

先週の編成をマイナーチェンジしたものです。
メイン垢
フォメ:高HP
1.ガゾウム☆
2.ザク3☆
3.ガゾウムMA
4.ガゾウムMA

集計開始前には平均戦果が190.5あったのでこれで大丈夫だと思いきや、朝確認すると平均戦果が186と低く、VP20位ぐらいだったので、思い切って他の人の真似をして最前線放置に変更しました。

フォメ:基本
1.ガゾウム☆
2.先行ボール
3.スパガン☆
4.ギラドーガ

5.ギラドーガ
二度ねして起きたら5位まで上がっていたので、これで問題なさそうです。
09:10の時点では13位。


セカンド垢
前線
フォメ:高HP狙い
1.バウ☆
2.ガゾウム
3.ガゾウムMA
4.ガゾウムMA

こちらも前線での数字が伸びておらず186程度だったので、こちらも最前線ヤクトドーガ壁で試しましたが、結局前線よりも数字がわるかったため、もとの前線編成にもどしました。

9:10時点で22位。


今週は最前線でも前線でも制限機を利用していないため、スキル(制限機習熟)の入れ替えせずに、行き来できるのがよいですね。

2垢いるので、リスク分散のため、前線、最前線、また、盾防御、回避機動とそれぞれ変えています。

最前線の場合、3番機のパイロット、機体、パーツがポイントになりそです。
最適なバランスをまだ自分はみつけていません。