平均戦果は上位となんら変わらない数字を出すことは出来るが・・。

結局、順位は次の二つの要素がかなり大きいと思う。
1.PC戦の遭遇率
2.PC戦での勝率

対戦するPCとその遭遇率が、他の方と全く同じであれば何も問題はないけど
実際にはそうではないはず。


・野戦用の編成
・大規模用の編成
・任務用の編成
・PC戦用の編成
を登録することが出来て、自動で変更される仕様にしてもらえないかな。

あと、コピーとの対戦ではなくて、こっちが勝てば相手に1敗がつくようなGNO1のような仕様に戻してほしいと思う。

PC戦なんて、VPやってない人にとってはどうでも良い仕様だよね。

それだったらPC戦に勝つと戦功3ゲットできるとかすればもう少し面白みも出るかも。

現状VPやってる人は、パーツは作戦終了後にしか手に入らないわけだけど、野戦放置でもパーツをゲットできる可能性が出るのはいい案じゃないかな。
また、VPやってない人にとってもPC戦が意味を持つことになるしね。

GNO3がもっと楽しくなる仕様をバンナムさんは思いついてくれないものか・・。