例のごとく最前線きびしくなりました。
その理由は理解しています。

LVアップのタイミングがNPC変更のタイミングよりも毎週早くしないと、スキルの入れ替え義務が起こる・・もしくは常時あのスキルを保持しておかないとだめっぽい。

そういう意味ではパーツのMCなんかは神パーツですね。

自分は2垢とも前線放置に切り替えてます。
平均戦果は187~189
最前線でそれ同等のペースなのは有翼獅子のLV29の二人だけなので
「前線>=最前線」の状態ですね。

自分はディジェ壁なので、それよりも修理値の低いスパガン壁の方の戦果は気にナルところです。

のこり40時間弱、上との差を詰められるか・・下からの追い上げから逃げられるか・・。
先週みたいに、1時間の間にPC戦3連敗とかなければいいのですけどね。w

明日から、ちょっとした旅行に出かけるため、色々編成はいじることが出来なくなるのは心配ですが・・
ただ、大規模任務は陸らしいので、みすみす経験値、訓練値はロスしなくて済みそう。