・メイン垢 :VP 1位

序盤はゲルM☆を壁にして後半はディジェにスイッチして1位を獲得。
パーツも機体も一般的なものを利用していたにもかかわらず、この結果を得られたのは本人も謎。
PC戦の勝率も60%とごく平凡でした。
スキル構成がうまくいったのか?それとも運がよかっただけなのか、今後のためにちゃんと検証しておかないといけないですね。


・セカンド垢:VP10位

序盤は最前線放置で25位近辺をうろうろしてました。
木曜日の時点で24位の自分と10位との差が2500ほどありましたが、平均戦果を見比べて逆転可能と踏んで前線放置へ。
ぎりぎりで10位に滑り込むことが出来ました。
こちらはメイン垢よりもPC戦での勝率が圧倒的によくて、そこがポイントだったのかもしれません。

サード垢 :VP27位

今まで任務ばかりしていた垢で前線放置。
LV25でパーツもパイロットも育ってませんが、それなりの結果が出せたことに満足してます。


-------------------------------------------------
今週

いろいろ試してみましたが、最前線VPは厳しそうですね。
GP01壁でもMk2☆壁でも野戦負けします。

3垢とも前線放置するか、1垢だけ最前線にするか迷い中。

編成はみんなとかぶりそうですね。

修理値の導入により、編成の多様性が増えると思いきや、蓋を開けてみれば、
逆に縛られまくってますね。
同じ編成になるのも仕方のないところかな・・。